ロンドンライブの終演

【今日のアイドル】(2/4)吉岡沙紀
ペンキでアートを描く、GA的な女の子。
活発で男っぽい雰囲気もあるんだけど、体的にはだいぶ女の子だったりするんだよね。

【今日のアイドル】(2/5)[神秘の女神]高垣楓
はい、お世話になっています。ついに、攻13000超えの最強女神がわがプロダクションに降臨です。
楓さんで応援した時は「楓さん最高です!」と評判が良いこともしばしば。
まぁ、楓ギャグ応援を考えるのに、いつも30分くらいかかっちゃうんだけど…

【今日のアイドル】(2/6)[ひな祭り]藤居朋
占い好きの女の子…だけど、あくまで星占いとかであって、タロットや水晶的な本格的なものじゃないみたい。
女の子って大体占い好きだよね。でも、ほとんどのセリフに絡めてくるのはさすが朋ちゃんです。

−−−−−
今回のアイドルライブツアー。中間が19896位、最終は107,235ptsで25839位でしたー。

遅くなりましたが、最後のメダルチャンス、残りは21回。うちスペシャルは11(ノーマルが10)。

・ルーキートレーナー:×1
・マイエナドリハーフ:×1
・マイスタドリハーフ:×1
・1000友情ポイント:×4
・50000マニー:×1
・30000マニー:×3
でした。

そして、ローカルガチャではルーキートレーナーさんが2人でした。

●ローカルガチャ、レア・トレーナー引き数
【トレ(13)】トレーナー(5)、ルーキートレーナー(8)
【キュ(14)】月宮雅(3)、桃井あずき(3)、道明寺歌鈴(2)、菊地真(2)、[ウサコちゃんと]持田亜里沙小早川紗枝、楊菲菲、高槻やよい
【クー(7)】北条加蓮(2)、三浦あずさ四条貴音如月千早、綾瀬穂乃香、秋月律子
【パッ(6)】双海亜美(2)、双海真美星井美希、槙原志保、萩原雪歩