【4KOMA】○○幼女に癒やされたい(きらら4月前編)

今日は「まんがタイムきらら 5月号(4月発売号)」からご紹介。

まずは、若鶏にこみさんの4コマ漫画『かみねぐしまい』を紹介します。
ちっちゃな神様(見習い?)と、双子の少女を描いた物語がセンターカラーで登場です!
双子の母親から、双子の秘密は守ってと言われた神さまですが。
結局、双子にはその秘密が判明してしまい…という展開でした。
そんな中、またしても神様に接触する女の子が…怪しいぞ、この娘!
っていう展開ですが……ちょっとヒキ展開が多いかもですね……

-----
もう1作、さんの4コマ漫画『おねロリキャバクラ』を紹介します。
幼女だらけのキャバクラと、そこに通うOLのお姉さんのお話がセンターカラーで最終回!
この作品、意外と純情で、癒やされる漫画だったのかな…と思います。
最初の頃はちょっと不安でしたけどね……。
とにかく、連載お疲れ様でした~!!

ゲスト作品は後日の日記に続きますが…
数が多いので、さらに2回に分けたいと思います。