あと北条司さんも

はい、誕生日でした。中の人も外の人も。
結局たくさんやってたくさん配ろうってことで、時報もなしでした。
こんばんは、まなつか(小関麗奈+)です。

−−−−−

思ったよりも特筆することが無いのは、プレイに熱中していたからかなぁ…
とりあえず、平日なのに頑張って24クレプレイしました。

一度だけ、渡瀬悠宇さんの作品で逆転して決勝に行ったのが嬉しかったです。
渡瀬さんも、3月5日生まれなんですよね。

−−−−−

対戦記録です。Sリーグ以上の人を対象にしてます。

<3月5日>
1戦目:ヒガさん、カノッサ☆さん、崇山庵子さん
2戦目:成田〜我孫子さん、TAKAYさん、にしよりさん
3戦目:ジョリーンさん、ともこさん
4戦目:かーこ☆♪さん、・〜・!!さん、ともこさん
5戦目:糸色 版先生さん
6戦目:ドMさんさん、neonさん、きれジャイさん
7戦目:にしよりさん、ともこさん、出羽重遠さん
8戦目:ごんべえさん、みすたあさん
9戦目:志熊 理科♪さん、ボクサー64さん、ごんべえさん
10戦目:KAZさん、猫猫天使丸地さん、糸色 版先生さん
11戦目:MORRISさん、かりあげ正太さん、蒔田あざみさん
12戦目:猫猫天使丸地さん、スタンプさん、☆胸板の妹☆さん
13戦目:汐華初流乃さん、☆胸板の妹☆さん、酔っぱライダさん
14戦目:にゅるるさん、いしけむさん
15戦目:うーぱーさん、巳真兎季さん
16戦目:鑓鶯髄麗蝿曚さん、みそのさん、TAKAYさん
17戦目:sonicさん、漫才師☆さん
18戦目:アイナさん、ペンタイアさん、上杉憲美♪☆さん
19戦目:EVEさん、sonicさん、ふぁ〜らんどさん
20戦目:ZEPHYRさん、しぎさん、枢さん
21戦目:ringoさん、しぎさん
22戦目:ringoさん、アラジンさん
23戦目:能メイク♪♪さん、初芝リックさん、漫才師☆さん
24戦目:ハクさん、初芝リックさん、HIDE.Kさん

対戦ありがとうねー!