年度末ラストマッチ

こんばんは、まなつか(小関麗奈+)です。約2週間ぶりにプレイ。
30日の朝に3クレだけ押した分も先行して書いておきますー。

−−−−−

プレイ自体は、まぁ普通だったのですが。マッチングの妙がありまして。
まず、蝶の舞いさん。日付を挟んで2戦ずつの4連戦…ってこれは珍しい!?
さらには、30日の2戦目は、お3方とも前日に対戦した方。プレイ数少ないのに…
そして、最後のプレイのお相手は。ここで私が差し上げたブラボーが活力となったのでしょうね!
ね!? ね!? 勝手に思っておきますからね!?

−−−−−

対戦記録です。Sリーグ以上の人を対象にしてます。

<3月29日>
1戦目:EVEさん、うーちゃん☆さん、J−ONEさん
2戦目:佐々木碧さん、スタンプさん、まいまいさん
3戦目:ポンヌッフさん、ますみ英知さん、李駒さん
4戦目:汐華初流乃さん、TAKAYさん、工場長さん
5戦目:たぁさん、たぺちおさん、劇団個人主義さん
6戦目:RHさん、じゅんちゃんさん、れいにゃんこさん
7戦目:ミーア=マスさん、ヤスさん
8戦目:こぐまさん、アリエスさん、ユキチャンさん
9戦目:蝶の舞いさん、ヤスさん、ほいさん
10戦目:yd M・Cさん、蝶の舞いさん、ぱんちょさん

<3月30日>
1戦目:蝶の舞いさん、心山拳師範さん、ビットさん
2戦目:ますみ英知さん、蝶の舞いさん、汐華初流乃さん
3戦目:ルシタニアさん

対戦ありがとうねー!