伊勢原かと思ってたのに…

1週間ぶりのAnAnでしたが、先週よりも「あれ? 全然見たことない問題だー」ってのが増えた気がします。
まぁ、多答以外ですけれど…こんばんは、まなつか(小関麗奈+)です。

−−−−−

勝戦で見た問題で、おいおいと思ったのが。
「伊勢崎市といったら群馬県にありますが、伊勢佐木町という繁華街があるのは何と言う市?」
「前振りが県なのに、問題は市かよ!!」というのが1つのツッコミ。
「今、その伊勢佐木町で押してるよ!」ってのがもう1つのツッコミでした。

−−−−−

対戦記録です。Sリーグ以上の人を対象にしてます。

<4月9日>
1戦目:HYBRIDさん、ハヤテさん、エビふりゃあさん
2戦目:モンモンさん、クイールさん、ハヤテさん
3戦目:新宿運動遊場さん、ぽにーたさん、クイールさん
4戦目:みつちーさん、蝶の舞いさん
5戦目:ポンうぎょFさん、(・A・)♪さん
6戦目:BUGさん、まさぁきさん、孫5号さん
7戦目:Taco2さん、たかじんのばさん、なぎささん
8戦目:早川香魚さん、ゆうちゃんさん、KAZさん
9戦目:まさぁきさん
10戦目:Nekiさん、KAZさん、モンモンさん
11戦目:ジャスパー♪さん、石橋武蔵さん、城下華麗さん
12戦目:KAZさん、和歌流花さん、松本 素生さん
13戦目:ぱんにゃ星さん、東北欧ソウルさん
14戦目:・〜・!!さん、キノコの星さん、んさん
15戦目:・〜・!!さん、ブキミな青年さん、こじーんさん

対戦ありがとうねー!