おおばーん

なんか気付いたら5000万パワー溜まっててテスト受けて受かってました。(5戦目までもつれて)
こんばんは、まなつか(小関麗奈+)です。

−−−−−

「若くして亡くなった、T.Rexのボーカルは?」
えっと、何とかコバーンさんだっけ? カート・コバーン
ところが、1文字目に「カ」は無く、指運で「マーク」まで答えて。
「マーク・コ×」ブー
正解は「マーク・ボラン」さん。
カート・コバーン」さんは、ニルヴァーナのボーカルで、27歳で自殺した方でした。結構惜しい。

−−−−−

対戦記録です。Sリーグ以上の人を対象にしてます。

<4月16日>
1戦目:ゆいっくす♪さん、(・A・)♪さん、早川香魚さん
2戦目:(・A・)♪さん、国宝雪絵さん、巻縞無残掘紋さん
3戦目:にいもニャンさん
4戦目:ロジ六千九さん、世捨て人さん、HYBRIDさん
5戦目:にいもニャンさん、張遼文若さん、梅田彩佳さん
6戦目:羊達の沈黙音さん、でんスケさん、HAMさん
7戦目:Tacoさん、ナントカさん、サムさん
8戦目:たいしんさん、たかじんのばさん
9戦目:東北欧ソウルさん、たけぴんこさん、対戦強要無能さん
10戦目:とらトラanさん、国宝雪絵さん

対戦ありがとうねー!