花火祭りのあと

【今日のアイドル】(7/26)[浴衣祭り]海老原菜帆
甘いもの、食べることが好きな菜帆ちゃん。実はまだ17歳なんだよね。
かな子ちゃんにお土産を買うあたり、食べドル仲間の繋がりがあるんだなぁ…

【今日のアイドル】(7/27)[ひな祭り]首藤葵
一方で、大分弁が可愛い料理人なアイドル葵ちゃん。魚を捌くのが得意なのは大分らしいのかな?
まだ13歳だったりするので、なんか朝ドラの主人公風な気がします。

【今日のアイドル】(7/28)「花火祭り」小早川紗枝
こちらは京都弁バリバリな、はんなり美人の紗枝ちゃん。
もしかして、一度も洋装無いのかな? 学校は制服という発言があったので、これは次回の制服フラグ!?

【今日のアイドル】(7/29)[バレンタインパーティー佐久間まゆ
モバマス界最高のヤンデレ、ままゆちゃん。
どこかで読んだ「モバマスにはエンディングが無いため、バッドエンドは(たぶん)迎えません」というのを読んでほっとしています。

−−−−−

アイドルプロデュース花火祭り編のシャッターチャンスの結果をば。
合計60回のシャッターチャンスの結果は…
ノーマルアイドル×60、ルーキートレーナー×5、トレーナー×6、ベテラントレーナー×2
マスタートレーナー×1、[花火祭りスマイル]喜多日菜子×1
で、初めてスマイル系アイドルを引けました。
スタミナ少ないから、アイプロはこんなものですね…確か50600位くらいでした。

−−−−−

この期間はガチャ無し。まぁ、プラチナガチャでフリトレチケットもらえないと、ねぇ…。