名前の通り坂だらけ…

久々のモバマスウォーキング。
神奈川40景(byキンシオ)を歩きながらモバマスをするというだけなのですが…
大雪で2週間連続で週末出歩けなかったのですが、今日は快晴でした。
7回目の本日は、地元横浜は「山手」に行ってきました。

あまり山手って行ったことなくて、石川町駅・元町辺りまでしか行かないんですよね。
で、今日のルートは、ざっくりと。
山手駅本牧山頂公園→ワシン坂→港の見える丘公園→(かなり遅い)昼食→石川町駅
という感じで、賞味4時間弱、家To家で23755歩でした。
三溪園の一部や、港の見える丘公園のバラ園など、大雪のせいで行けなかったり咲いてなかったり。
そのあたりはタイミングが悪かったなぁ…と思ったりもしました。