2.0もとっくに出てるのに

[185] 今日はTRPGの日でした。
プレイしたのは、なんと久々「ソードワールドRPG(初代)」。
かなり、懐かしさに浸りながらのプレイでした。

結局、ラスボスが固くて、時間切れ引き分け終了でしたが…。
サイコロをいっぱい振って楽しかったです。
−−−−−
その後はボードゲーム
サイコロいっぱい振ったはずなのに、またブラフでサイコロを振るとか。
多分、私のブラフ史上初の「5個全部☆」を振りました。熱かった。

あとはナイアガラというボードゲームをプレイ。
拡張もあるのですが、拡張なしでも十分戦略性が高いゲームだなぁと思います。
良いゲームは時間が経っても良いゲームですね。
−−−−−
次回のTRPGは、艦これRPGらしいですよ?