モバマス日記簡素化大作戦

前回のイベント、「アイドルプロデュース 聖靴学園の七不思議」ですが…
あの…ホラー苦手な私には背景だけでも十分怖かったんですが…
普通に夢に見ました。うぅ……と、いう訳でスタドリ残しの非全力疾走。40732位でした。

ガチャのめぼしいところは。
レッドシャッターチャンス:[学園の生徒・H]八神マキノ(1/2)、スターエンブレム(1/10)、プラチナガチャチケ(1/10)
イエローシャッターチャンス:スターエンブレム(1/10)、プラチナガチャチケ(1/10)
と、あまりなしでした。
−−−−−
最近のガチャ結果、簡素版。(全力版は月単位で纏めようかなと思います。
Sレアは[自称・プレゼント]輿水幸子
モバマス始めて20か月目、初めて期間限定Sレアをゲットですよー!!
お値段もお高くてホクホクです。…戦力にしちゃおうかなぁ…でも幸子だしなぁげふんげふん。