なすじゃないよ、かこだよ。

今日から、ちょっとだけ復活。
【今日のアイドル】(5/28)[フォーチュン★スター]藤居朋
占い大好き朋ちゃんですが、ついに占いをする方に!?
でも、水晶をまったく見てなくて、常にカメラ目線じゃないですかー。

【今日のアイドル】(5/29)[CDデビュー]北条加蓮
(元)病弱アイドル加蓮ちゃんのステージ衣装版。
でも、病気がちなので、ドラマCDパートは自宅録音だったんですよね。

【今日のアイドル】(5/30)[学園の生徒]奥山沙織
ホラーイベントで登場の、秋田弁アイドル沙織ちゃん。
別バージョンのH(ホラー)版は、だから、こわいってー!

【今日のアイドル】(5/31)[T.B.チアーズ]ヘレン
完全に地位を築いてしまった、突き抜けたアイドル、ヘレンさん。
イベントのドラマパートでの放置されっぷりが素敵です。

【今日のアイドル】(6/1)[湯けむりサイキッカー]堀裕子
サイキック(?)の力でここまで登って来ちゃった裕子ちゃん。
ファンをつかむ力は、あるいみ超能力だったのかも!?

−−−−−
前回のイベント「目指せ魔女っ娘 アイドルチャレンジ」。
最終順位は30779位。あとちょっとだったかなぁ…
今回の新イベントは面白かったと思います。少し、キュート以外のアイドルも集めておこうかな…
メダルチャンスの結果をざっくりと。
3種類のメダルチャンスで、3人の魔女っ娘アイドルのS(スマイル)バージョンを1枚ずつゲットという幸運に恵まれました。
Sレア5%、3%のチケットも多めにもらえて、かなり大盤振舞なイベントだったのでは…
−−−−−
最近のガチャ結果簡素版(5/28〜6/1)。
引いたSレアは…
・[強運の才女]鷹富士茄子
ほんと、最近幸運だなぁ…