魔女っ娘マジ多め

【今日のアイドル】(6/2)[CDデビュー]堀裕子
エスパーユッコのCDデビューバージョン。
歌の中で、エスパー=超能力って意味で使われてるのが気になる…。
あとドラマCDの展開がグダグダで好きです。
特にサイキックピンポンを押したくなーる(力技)が好き。

【今日のアイドル】(6/3)[ワーキング・シー]浅利七海
おさかなアイドル七海ちゃん、特訓前は鯛を抱えて。
特訓後は、イルカに乗って……あれ、イルカってさかなだっけ?

【今日のアイドル】(6/4)[トランセンドバニー]高峯のあ
特訓前は普通のバニー服。特訓後はふわもこ真っ白バニー。
クールビューティーなのに、仕事となるとなんでもするんだよなぁこの人…

【今日のアイドル】(6/5)[ワーキング・ダーティ]片桐早苗
特訓前は女流雀士風。特訓後は囚人服という酷い展開の早苗さん。
いや、元警察官だよね!? 似合いすぎるのが不思議です。

【今日のアイドル】(6/6)[魔女っ娘I.C]福山舞+
【今日のアイドル】(6/7)[マジカルガール・アクア]福山舞
魔女っ娘シリーズから、変身前と変身後の舞ちゃん。
素直な心は、メイン魔女っ娘のサポート役って感じかな。

【今日のアイドル】(6/8)[うたのおねえさん]持田亜里沙
Eテレの教育番組風の亜里沙先生。特訓後はウサコちゃんがいなーい!?
亜里沙さんも、そろそろ先生属性以外の方向を見てみたい気がします。

【今日のアイドル】(6/9)[魔女っ娘I.C]成宮由愛+
【今日のアイドル】(6/10)[マジカルガール・リーフ]成宮由愛
魔女っ娘シリーズから、変身前と変身後の由愛(ゆめ)ちゃん。
オドオド少女は、クールな3人目って感じでしょうか。

【今日のアイドル】(6/11)[目覚めし淑女]大西由里子
BL好きを隠しもしない、同人アイドルゆりゆり。
太眉&パッツン前髪で、独特のファンも多そうな気がします。
喋ると……うん、それは置いておいて。

【今日のアイドル】(6/12)[魔女っ娘I.C]小関麗奈+
【今日のアイドル】(6/13)[マジカルガールS・フレイム]小関麗奈
魔女っ娘シリーズから、変身前と変身後のレイナサマ。
最初は良い子役ー!? と嫌がってたけど、最後はノリノリ。さすがレイナ様。
まぁ、悪役というより、イタズラっ子だしね…

【今日のアイドル】(6/14)[エキゾチックサーファー]杉坂海
ウィンドサーファー少女、海ちゃん。あまり見ない趣味だよねー!
特訓前は輝く海の中、特訓後は輝くステージの上。どちらも素敵です。

【今日のアイドル】(6/15)[シンデレラガール]十時愛梨
初代シンデレラガールの愛梨ちゃん。
今さら…って感じですが、私が始めた時はとっくに発表終わってましたからね!
これから暑くなってくる季節。とときんには厳しそう…

−−−−−
最近のガチャ。Sレアでついに期間限定レアの[優美なる花嫁]三船美優さんをゲット!
ちょっとおこずかいにトレードに出してしまいましたが、これで当分スタドリは安泰そうです。
あと、最近肩書き付レアを良く引くのですが…これ、全体的に補正されてる…よね?