合作したら寝相アート?

今日は、まんがタイムきららより、みじんこうかさんの4コマ漫画“すいまさんといっしょ”を紹介します。
睡魔のすいまさんと、彼女がご主人と慕うゆうくんの暮らしを描いた睡眠4コマがついに最終回!
すいまさん、ふみんさん、あくむちゃんと睡眠関連のかわいい女の子達満載、いい雰囲気のほのぼの作品でしたね。
キャラ設定ものだったし、コミックス2巻で完結…ちょうどいい感じなのかもと思います。
次回作にも期待したいと思ってますよー!

−−−−−
もう1作、まんがタイムきららより、ざらさんの4コマ漫画“しかくいシカク”を紹介します。
キャラクターの個性が強く、ネタ系かとおもいきや意外とカメラ知識も詰め込まれている。
そんなカ写真部4コマがついに最終回!
キャラ、ストーリー、ネタとまとまっていた感じで、個人的にはふおんコネクトより好きだったかなぁ。
カメラも時代で変わる、デジカメや携帯・スマホも立派なカメラというのを再認識しましたね。
いまや、カメラって、国民のほとんどが持ち歩いているんだよなぁ…
また、次回作にも期待したいと思います。