おなごふる

今日は、まんが4コマぱれっとより、mizukiさんの4コマ漫画“アイドルマスター ミリオンライブ! バックステージ”を紹介します。
先月号より連載開始の本作は、もちろんミリマスことミリオンライブ!を原作にした4コマでして。
ミリマスアイドルたちの素顔を垣間見れる作品なのです。
これで、デレマスだけじゃなくて、ミリマス知識も手に入るよ〜。
いや、ほんと、全然知らないのです…

−−−−−
もう1誌、まんがタイムオリジナルより、みなづき忍さんの4コマ漫画“放課後すずなり倶楽部!”を紹介します。
連載4回目?くらいの本作は、学校の部活を舞台にしたクラブ4コマ…のようですが。
部活の「ねこら部」はそもそもなんの部活かよくわからない。
多分、猫系4コマだと思うのですが、まだまだミステリアスな部分が多いという気になる1作。
これからどういう展開になるのか、私、気になります。
まぁ、可愛い女の子がいっぱいだからそれで良いって気もするんですけどねー。