いつき一憂

なぜか、10/12日分がメモから消えてしまってました…。誰だったんだろう?

【今日のアイドル】(10/13)[拳舞酔客]真鍋いつき
チャイナ衣装でお酒入りひょうたんを持ってるいつきちゃん。
格ゲー界でいう、老師ポジションのようですね。

【今日のアイドル】(10/14)[アレグロ気分]松山久美子
舞台上のピアニスト、久美子さん。
なるほどー。そういう方向のアイドルも新しいかもしれないですね。

【今日のアイドル】(10/15)[ブシドーナデシコ]楊菲菲
何故か侍スタイルのフェイフェイダヨー。
今回は、言葉遣いもふぇいふぇいっっぽくないんですよね。

【今日のアイドル】(10/16)[パナシェ・ロワイヤル]浜川愛結奈
閣下っぽいステージ衣装な特訓後の愛結奈さん。
特訓前は、体操着にスパッツですよ。ギャップがすごい…

【今日のアイドル】(10/17)[黒白微笑]柳清良
何故かいつも悪役っぽい気がしなくもない清良さん。
元ナースだし、お香というよりもドラッグ…うん、やばい。

【今日のアイドル】(10/18)[アクティブビューティー斉藤洋
パッション運動トリオの一角、洋子さん。
アラビアンな衣装は、引き締まった体じゃないと、ね!

【今日のアイドル】(10/19)[スクールガール]木場真奈美
学ラン、そして体育教師姿で登場の真奈美さん。
特に学ランのほうが似合いすぎていてやばいです。

【今日のアイドル】(10/20)[CDデビュー]星輝子
特訓前はハードなパンク姿の輝子ちゃん。
特訓後のちょっと弱そうな表情と、指で作ったハートマークにやられた人も多いのでは?

【今日のアイドル】(10/21)[セレクトメイド]佐城雪美
洋メイド→和メイドへと転身する雪美ちゃん。
将来いいメイドさんになれると思う。うん。

−−−−−
最近のガチャ等。…って、Sレア引けていないので。特筆することなし。以上!