ミタみたいな

今日は、コミック電撃だいおうじより、黒田bbさんの4コマ漫画“あまりまわり(出張版)”を紹介します。
Aチャンネルでお馴染みの黒田bbさんの、電撃大王連載作品の出張版。
可愛い黒髪ツインテ美少女アマリちゃんと、その周囲を描いた作品です。
実は初めて見たのですが、この可愛さの破壊力はバツグンですね…。
コミックス買いそうな勢いです。うん。

−−−−−
もう1誌、まんがライフMOMOより、こいずみまりさんの4コマ漫画“家政婦のエツ子さん”を紹介します。
まんがライフMOMOの4コマ漫画で最も歴史を持つ本作が、ついに最終回!
(ストーリーを含めると、おうちでごはんの方が古いですが…)
タイトルだけの出オチギャグかと思ったら、超長期連載でした。
ついに最終回では、多額の借金を……どうなったかは是非ともご覧頂きたく。
あー、やっぱそうなっちゃうんだー+未来図もあって良い最終回でした。
連載お疲れ様でしたー!