賢押杯・前日フリーバッティング

今日は、賢押杯の前日フリーバッティングに参加してきました。
解答側として、色々な方が出題していた部屋を巡って、いろんな問題を解答して。
とにかく朝から晩まで答えまくった1日でした。
本番は、それほど答えられないし、ねー。
−−−−−
中〜難問だったり、レトロゲームだったり、ゲームだったり、ライフスタイルだったり。
割りと好きなところばっかり答えてたから、特に楽しかったかも。
でも、一つだけ心残りがあるのなら…
私も出題すれば良かった!!
特に、鯖押しで前回だした余興の問題とか、ちょっと変な形式がね。
そういう変な(そして面白い)クイズの先駆者としてこれから売っていきたいなと思いますよ!!