鯖押会3月例会

本日は、鯖押会に参加して来ました。
今回は企画も持参、名付けて「俺の問題取るんじゃねークイズ!」
というのも、今回は「燃える/萌える問題テーマ」を前もって募集してまして。
それらの問題を私が作って出題するよー!って企画なんです。
それはそれは「赤壁の戦い」から「チームしゃちほこ」、「東方シリーズ」まで揃った揃った64問。
結構盛り上がった気がするので、良かったと思いますよ!
問題はそのうち掲載しますが、かなり難問が多めかと思います。
−−−−−
その他の企画では、賢押再来企画でペーパーからボード、ローリングと賢押さながらの会を楽しみました。
あと、打ち上げして、終電のがして、タクシーで帰った。…トホホ…