僕は知りましぇーん!

カテゴリーで単語帳を作る、口先番長プロジェクト。
第37回は「月9ドラマ素」をテーマにやってみました。
知らないのもいっぱいあるね…
文字数が多いのを除くと、登録されてなかったのは2・3個くらい。かなりの収録率でした。
口先番長で単語を洗い出し、そのうち30語を厳選して口先番長VSで登録使用します。
口先番長で抽出した単語は全部で72単語でした。
−−−−−
まずは点数上位TOP10
1:信長協奏曲[こんつぇると](11050)
2:ビブリア古書堂(10125)
3:東京ラブシネマ(9450)
4:僕だけのマドンナ(8820)
5:ギョーカイ君が行[ゆ]く(8640)
6:東京DOGS(8600)
7:ホームアンドアウェイ(8190)
8:あの日に帰りたい(8100)
8:♪しあわせになろうよ(8100)
10:あそびにおいでョ!(7800)
−−−−−
その他VSで使用する残り21単語はこちら。
(「東京DOGS」は先頭文字かぶりのために除外しました)
のだめカンタービレトップキャスター、パーフェクトラブ!、ランチの女王あすなろ白書、あなただけ見えない、リップスティック、東京湾景、ひとつ屋根の下、いつもふたりで、月の恋人二十歳の約束君といた夏イノセント・ラブ学校へ行こう全開ガール、同級生、素顔のままで、極悪がんぼビーチボーイズおいしい関係
−−−−−
その他、抽出された単語は…
じゃじゃ馬ならし鍵のかかった部屋、ラブ・レボリューション、ラブジェネレーション薔薇のない花屋、大和なでしこ、東京タワー、氷の世界、人にやさしく、できちゃった結婚、♪ラスト・クリスマスファースト・キス、♪ヴァージン・ロード、バスストップ、愛し君へ、オーバータイム、ロングバケーション危険なアネキ、アンティーク、ボーイハント、プライスレス、ブザービート、ブラザーズ、コード・ブルー、この世の果て、西遊記サマーヌード、ラッキーセブン、不機嫌なジーンスローダンス、プライド、チェンジ、ガリレオ、甚兵衛、♪ビギナー、♪フォー・ユー、ピュア、サプリ、ヒーロー、エンジン
でした。
−−−−−
そして、前回の「マリオ」単語帳、30ワードの使用回数を算出してみましたー。
ただし、マリオを狙って作った回数が多いので、マリオ始まりとそれ以外で分けて考えた方が良さそうです。
<38回使用>マリオスポーツ
<36回使用>マリオオープンゴルフ
<26回使用>マリオストライカーズ
<23回使用>マリオのふぉとぴー、マリオペイント
<22回使用>マリオUSA
<19回使用>マリオパーティ3、ドクターマリオ
<18回使用>マリオテニスGC
<17回使用>マリオギャラクシー
<16回使用>マリオブラザーズ
<13回使用>マリオゴルフGB、マリオアーティスト
<12回使用>マリオカートWii
<9回使用>スーパーマリオランド、マリオのピクロス
<6回使用>マリオクラッシュレッキングクルーメイドイン俺
<5回使用>スーパーマリオボール
<4回使用>ワリオの森
<2回使用>ワリオランドシェイクたるジェットレースヨッシーアイランドゲーム&ワリオヨッシーのたまごワリオランド
<1回使用(つまり登録時のみ>ヨッシーのクッキーヨッシーストーリーメイド イン ワリオ

以上でーす。