春うらうらー♪

小出し後半。続きは後日です…
【今日のアイドル】(4/10)[T.B.チアーズ]依田芳乃
だいぶ前のトークバトルの芳乃ちゃんですが、取っておいたら意外と高くなって…
神秘的な彼女ですが、赤ずきん姿も似合ってていいかんじでしたね。

【今日のアイドル】(4/11)[なかよし☆ドーナッツ]椎名法子
ドナキチこと、ドーナツ大好き法子ちゃん。
輪っか型じゃなくても、良いのかな?とちょっと気になったり。

【今日のアイドル】(4/12,13)[ミルキーB.B]及川雫
BBって何!? 衣装ギリギリじゃない!? と心配になっちゃう雫ちゃん。
彼女が牛乳のCMしたら売れちゃうから! 多分爆売れだから!

【今日のアイドル】(4/14)[チアフル・ロワイヤル]若林智香
ロワイヤルにチアーな彼女が!ッて感じの智香ちゃん。
パッションを代表する元気っ子で、こちらも元気をもらえますね!

【今日のアイドル】(4/15)[ギャルブロッサム]城ヶ崎美嘉
春コーデで登場、みんなのお姉さん美嘉ねえ。
髪の毛がピンク色なのも、春が似合う要因の一つかも。

【今日のアイドル】(4/16,17)[ラヴリー・ロワイヤル]藤本里奈
おバカ系アイドルな里奈ちゃんも、ロワイヤルに登場!
でも、原付きの免許は取れたんだから、頑張ればできるタイプなんだよね!…ね?

【今日のアイドル】(4/18)[フェイバリット☆タイム]小松伊吹
大好きなスケボーに乗って登場の伊吹ちゃん。
意外とイベント出演してない気もするなぁ…。でもアイドル多いしなぁ…。

【今日のアイドル】(4/19)[ハイカラサクラ]前川みく
ネコミミ大正ロマンらしいみくにゃん。
アニメでの立ち回り、お疲れ様でした…としか。

−−−−−
最近のガチャ等。
カウントアップ5連ガチャ→[えんじぇるはぁと]佐藤心
最新の恒常追加パッションアイドルのようで、ちょっと美味しく頂きました。
お陰で、戦力を微増できることに。シュガハさんありがとー!