不思議な上下関係

※3月発売分です
今日は、まんがタイムスペシャルより、梨尾さんの4コマ漫画“美味しいタノミゴト”を紹介します。
お嬢様とクラスメイトな同級生専属?シェフの2人の女の子を描いた食4コマが最終回!
1回に1個くらいの作り方豆メモもあって、食マンガしてたんですけど、食4コマ多いしなぁ…
可愛くて素敵な関係の4コマだっただけに、終わってしまって少しさみしい、そんな作品ですね
−−−−−
もう1作、まんがタイムスペシャルより、西岡さちさんの4コマ漫画“ふんわか × あぶのーまる”を紹介します。
ゲストで初登場の本作品、中学生のお嬢様幼女と、彼女に使える女装メイドの2人がメインの作品でして。
全体的にふわふわしている作品です。
お嬢様の趣味嗜好は特徴的ですが、2人とも思考はいたって正常でして。
そこがまた特徴的で面白い作品ですね。
絵柄も独特、キャラがコマからはみ出るくらい大きいのも個人的には好きかも。
連載希望な1作だったりします。