小さなオータム

【今日のアイドル】10/2[クリスマスクイーン]川島瑞樹
結構初期の頃の絵柄ですが、クリスマスで弾ける瑞樹さん。
特訓前の絵、今見たんですが、こんなおとなしい感じの姿もあったんだ…

【今日のアイドル】10/3[シャイニーカーマイン]江上椿
弾ける真っ赤な椿ちゃん。
おとなしいようで、結構元気っ娘だったり、まだまだ奥深い娘ですね。

【今日のアイドル】10/4[カインドハート]成宮由愛
だいぶ人見知り度もおとなしくなってきた由愛ちゃん。
昔に比べると、同じ「…」でも前向きな気がしますね。

【今日のアイドル】10/5[オータムコレクション]吉岡沙紀
秋コレから、アーティストアイドル沙紀ちゃん。
ボーイッシュな姿に、これは女の子達が放っておけない感じですよ!!

【今日のアイドル】10/6[華道の大和撫子]衛藤美紗希
撫子シリーズから、生け花に挑戦中の美紗希さん。
たくさんのお花に囲まれて幸せそうですね。

【今日のアイドル】10/7[さざ波の歌姫]栗原ネネ
健康志向アイドルのネネさんは水しぶきを浴びながら。
ちょっと儚げに見えてしまうところが、また魅力なんですよね。

【今日のアイドル】10/8[オータムコレクション]キャシー・グラハム
秋コレバージョンのキャシーは、なんかイギリス風。アメリカ人だけど。
そこいらじゅうがオレンジとブラウンだけど、地味じゃないのが不思議。

【今日のアイドル】10/9[オータムコレクション]井村雪菜
秋コレバージョンの雪菜ちゃんは、ちょっとボーイッシュに登場。
また新たな一面ですが、沙紀ちゃんとはちょっと趣が違うのも不思議。