やっぱりちょっと回顧しつつ。

【今日のアイドル】10/23[T.B.チアーズ]相馬夏美
トークバトルより、もとCAアイドルの夏美さん。
特訓後の時計を抱えた1枚。かなり好きなんですけどー! めちゃ可愛いです。

【今日のアイドル】10/24,25[情熱のゆくえ]水木聖來
わんこ仲間の優ちゃんと登場の特訓前。アッキーが可愛い!
特訓後は情熱的な大人セクシーな聖來いつもより大人っぽいですね!

【今日のアイドル】10/26[人狼将軍]西島櫂
ハロウィンイベントより、狼娘姿で登場のスイマーアイドル櫂ちゃん。
なぜか脳筋的な立ち位置で、面白くおいしい位置でしたねー。

【今日のアイドル】10/27[マダム・マミー]高橋礼子
同じくハロウィンイベントより、ミイラ乙女で登場の礼子さん。
セクシーでジューシーな感じが出てました。ミイラは乾いているはずだけど。

【今日のアイドル】10/28[ハウリングダンサー]仙崎恵磨
声が大きいアイドルな恵磨ちゃん。
ショートカット茶髪元気っ子ですが、今回のブルーの衣装も似合ってるよ!

【今日のアイドル】10/29,30[華道の大和撫子・S]衛藤美紗希
スマイル差分ですが、生け花イケイケな美紗希ちゃん。
うーん、輝く笑顔がまぶしいですっ!

【今日のアイドル】10/31,11/1[ガールズロッカー]涼宮星花
だいぶ前のロッキンイベントの頃の星花さん。
お嬢様がロックというギャップがすごい新鮮だったなぁー。

【今日のアイドル】11/2,3[にゅーいやー]市原仁奈
もうそろそろ年末に近いですが、ニューイヤーな時の仁奈ちゃん。
未年の絵柄だから、まだセーフ、セーフ!