人間関係ってむすかしい

今日は、まんがタイムきららキャラットより、ウロさんの4コマ漫画“ぱわーおぶすまいる。”を紹介します。
幼なじみの関係を描いた、じれったい人間関係ハイスクール4コマがセンターカラーで登場です!
このブログで取り上げるも3年以上ぶりだったみたいー。
今回は、そうちゃんの過去が垣間見れて…き、金髪!?
二人の関係の起源が分かる、貴重な1話でありました。
−−−−−−
もう1誌、まんがライフMOMOより、伊藤黒助さんの4コマ漫画“イヴ愛してる”を紹介します。
サキュバスのイヴと、オカマのアキラさんの関係をメインに。
悪魔と天使の関係とかも描いた異色作が最終回!
ツイッターでつぶやきが回ってきてましたが、どうやらお疲れの様子で。
確かに、賞を取ってからずっと2作連載。しかもお一人でだったようで。
作品も若干悩んでいたように見える時期がありました。
でも、間違いなく才能がある方だから、帰ってきてほしいなぁとは思います。
個人的には、自分で作画もするのが1本、原作提供が1本くらいが良さそうに思えるけどなぁ。