ちあーちあー

だいぶ前の日の分ですが、少しずつ進めていきますよー。

【今日のアイドル】11/4[ナチュラルハート]古賀小春
可愛い姿が妖精さんみたいな、小春ちゃん
黄緑色の服は、ヒョウくんをイメージしたのかな?

【今日のアイドル】11/5[あなたのエンジェル]棟方愛海
天使姿でも指はわきわきの準備バッチシな愛海ちゃん。
まったく天使っぽさが無いところがすごいですね。

【今日のアイドル】11/6[孤高の歌姫]如月千早
かなり初期に登場したはず…な千早ちゃん。
この頃は背景の書き込みとかもおとなしめ…だったのかな?

【今日のアイドル】11/7,8[フォワードチアー]大和亜季
裏方お手伝いとかもしちゃう、肉体はクールアイドル亜季ちゃん。
特訓後の狩人?っぽい衣装も似合ってますね!

【今日のアイドル】11/9,10[ミステリーチアー]安斎都
探偵アイドル都ちゃんは双眼鏡など探偵七つ道具風?で登場!
コーヒーは苦いのかな…? アンパンと牛乳なら…ってそれは刑事か!

【今日のアイドル】11/11[やわらかな音]松山久美子
ピアニスト久美子さんは、レッスン楽譜を抱えて登場。
特訓後のドレスは、ト音記号のワンポイントが素敵ですね。

【今日のアイドル】11/12[ロワイヤルND]栗原ネネ
健康志向キュートアイドル・ネネさんはスポーティーな服で登場!
特訓後はいつものロワイヤル風ですが、意外と着こなして似合ってますね!