4回目の誕生日に

【今日のアイドル】11/28[セレクテッド]速水奏
肩出しTシャツの特訓前から、肩出しドレスの特訓後に。
だいたい上目遣いなのは…計算…なのかな?

【今日のアイドル】11/29[メデタイガール]上田鈴帆
お手製着ぐるみアイドル上田しゃんが、たい焼きで登場!
あんこがぽろりしてるよー、やんなっちゃうよー

【今日のアイドル】11/30[4thアニバーサリー]藤本里奈
モバマス4周年記念から、里奈ちゃん登場ぽよー
最初は不安だったけど、結果ちゃんとアイドル出来てるんだなー。感慨深いですね。

【今日のアイドル】12/1[セクシースリル]松本沙理奈
お化け屋敷でもセクシー全開な沙理奈さん。
ライブでもセクシー。スリルなのは、ギリギリな衣装?

【今日のアイドル】12/2[ラブリーメイド]松尾千鶴
はにかんだ笑顔が可愛いメイドな千鶴ちゃん。
できれば、伝統の指ハートを見たかったなー。次はぜひ!!

【今日のアイドル】12/3[リズムアップ]涼宮星花
ランニングマシンで鍛え中なお嬢様、星花さん。
特訓前は運動で、特訓後は冬物コーデで暖かそう…あったかいんだからー

【今日のアイドル】12/4,5[茶道の大和撫子]結城晴
約1年前のお正月かな…の晴れ着な晴ちん。
サッカーの応援アイドルとしても大活躍ですねっ!

【今日のアイドル】12/6[4thアニバーサリー]櫻井桃華
モバマス4周年記念で珍しくお求めやすい桃華ちゃま。
桃華ちゃまは運営さん側でも人気だと再確認ですよ! ブラボー!

−−−−−
この頃のガチャ等。
記録によると、特になかった模様です。