4周年と今更夏のを…

【今日のアイドル】12/7[ガーリースタイル]楊菲菲
中華なアイドル、ふぇいふぇいだヨー♪
ふぇいふぇいって、Wお団子とポニテと2タイプあったのか…気づかなかった。

【今日のアイドル】12/8[4thアニバーサリー]向井拓海
4周年記念で登場の拓海さん。前半はドレスですが…
特訓後はまさかの特攻服! 似合う…って当たり前だけど。すごい!!

【今日のアイドル】12/9[4thアニバーサリー]白坂小梅
同じく4周年記念、こちらは小梅ちゃん。ってなんでこういう組み合わせ?
また別のお話で…と言われた冒険譚がすごい気になるんですけど!

【今日のアイドル】12/10[クリスマスナイト]矢口美羽
ツリーで登場の美羽ちゃん。芸人気質にしては、もう少しインパクトを…
可愛さと面白さをうまく兼ね備えた活躍が出来るといいんだけどなー。

【今日のアイドル】12/11[貴婦人のたしなみ]和久井留美
着物姿で華道を嗜む、優雅なひととき和久井さん。
特訓後の姿がゴージャス過ぎて、もう近寄れないオーラですよ!

【今日のアイドル】12/12[コレクションスタイル]難波笑美
大阪のおばちゃんのようなビビッドな飴玉風アクセサリーの笑美ちゃん。
あれか、きらりか。きらりを意識してたりするのかな?

【今日のアイドル】12/13[ビーチガール]十時愛梨
真冬なのにすみません。水着姿で登場の愛梨ちゃん。大きい。
もしかして、年齢を若くしたらくるみちゃんになるのではとちょっと思ったり。

【今日のアイドル】12/14[きらきらビーチガール]大沼くるみ
真冬なのにすみません。水着姿で登場のくるみちゃん。おっきい。
この子は大丈夫なのかとずっと思ってるけど、未だに心配。がんばれ。

−−−−−
この頃のガチャ等。
記録によると、やっぱり特になかった模様です。