女の子たちの大団円

今日は、まんがタイムきららMAXより、アカコッコさんの4コマ漫画“ハナイロ”を紹介します。
花言葉を魔法に変える、魔女の卵の3人娘を描いたフラワーウィッチ4コマがグランドフィナーレ!
可愛くって優しい心の女の子たちの関係に癒やされる作品でした。
コミックス2巻分ということで、円満素敵な最終回だったと思います。
次回作も期待して待ってますよー。

−−−−−
もう1作、まんがタイムきららMAXより、うみのともさんの4コマ漫画“そよ風テイクオフ”を紹介します。
人力飛行機による飛行をテーマとした、フライングガールズ4コマがグランドフィナーレ!
個性あふれるキャラクターで、難しいテーマでも面白い作品になったと思います。
やっぱりこちらもコミックス2巻分を締めくくる、素敵な最終回でした。
また違うテーマの作品も読んでみたいですね。