女の子と女の子が

今日は、コミックキューンより、阿部かなりさんの4コマ漫画“しすたー・いん・らう!”を紹介します。
義理の姉妹のドキドキ同居ライフを描いたちょっぴり百合っ気な4コマが、コミックス記念センターカラー!
とは言っても、2ページだけでの登場ですが…フルカラーです!
妹・白乃ちゃんのお姉さまへの愛が重い気がするのですが、多分気のせい!
可愛いから何でも許されるんだと思いますな作品です。

−−−−−
もう1作、コミックキューンより、藤枝雅さんの4コマ漫画“九彩エンドコンテンツ”を紹介します。
確か創刊から毎回載っていたと思うのですが、いつもページ数控えめな4コマ作品。
毎回カラー扉だったと思うのですが…今回も、カラー扉で、本編は8ページ!
いつもよりも、だいぶ多いですよ!
女性二人暮らしをメインに描いた結構百合っ気な4コマ、美麗な絵柄で素敵な作品です。
眼鏡っ娘好きも大満足な作品だと思います。