青春模様

今日は、まんがくらぶより、裕木ひこさんの4コマ漫画“思春期コーヒードリップ”を紹介します。
高校生喫茶店マスターを主人公にした青春コーヒー4コマがセンターカラーで登場!
しかも、夏らしく、すごい色彩の…青と黄色・オレンジを多用したビビッドな色合いで登場です!
枠がオレンジで、枠と枠の隙間が水色だよ…
ツンデレ店長さん(男子)と、大人で翻弄してくるバリスタお姉さんの関係も面白く。
まだ絡んでない同級生コーヒー好き娘とどういうふうに絡むのか、これからが気になる作品ですね。

−−−−−
もう1誌、まんがくらぶより、こいずみまりさんの4コマ漫画“猫系彼女と草食男子”を紹介します。
ちょっと大人な男女の関係を描いた4コマ作品が、グランドフィナーレ!
同じこいずみまりさんの“横浜物語”を彷彿とさせる作品ですね。
最期はどうなるのか…はなんとなく予想できちゃうかもしれませんが。
展開が気になる作品でした。次の作品も楽しみに待ってますよー。