ハウスかマイか

今日は、まんがタイムスペシャルより、乃花タツさんの4コマ漫画“なり×ゆきリビング”を紹介します。
大人の女性二人暮らしを描いた、ふんわりほんわか日常4コマが最終回!
はじめ、最終回って気付かなかったくらいに普通な感じで終わりましたね…。
これが日常系の極みなのか…。
大人の自宅昼飲み会で最終回を迎えたのですが、どことなくのみじょしっぽかったかも。

−−−−−
もう1誌、まんが4コマぱれっとより、稲城あさねさんの4コマ漫画“ボウリングッド!!”を紹介します。
とっくに取り上げてると思ったら実は初だった、ガールズボウラー4コマ漫画です!
ボウリング4コマは初めてではないのですが、稲城さんらしい個性あふれるキャラと。
ハイテンションな勢いが良い感じです。
さらに、かなり濃い感じにボウリング知識も入れてくれてますよー。
今回はマイボウルに穴を掘る話で、濃さも倍増です。
一時期、マイボウル欲しかったなぁ…と思い出しました。