女子は色々とかぶるんだねえ

今日は、まんがタイムきららより、ぬっくさんの4コマ漫画“おとめサキュバス”を紹介します。
ADOKAWA系4コマ誌の方がきらら系に参戦するのは珍しい気もするのですが。
サキュバスものは珍しくない…というか、今年サキュバスもの多くないですか!?
大歓迎ですけど。

そんな参戦作がセンターカラーで登場です!
ぽんこつ気弱サキュバスだけど体はエッチなキュリアちゃんと。
世話焼きまともだけど体は………なルナちゃんの二人。
キャラもたっててネタも良い、良作の出現でしたよー!
このままの勢いで連載でも良いんじゃないかなー。と思いました。

−−−−−
もう1誌、まんがライフオリジナルより、安西理晃さんの4コマ漫画“幼なじみリレイション”を紹介します。
本当は単なる気弱男子なのに、コワモテから不良に勘違いされている紘くんと、
強気女子だけど猫かぶりによりお嬢様に思われている未来ちゃんの、
ちょっとチグハグな幼馴染関係と周りの女子・男子の関係を描いたラブコメな作品がコミックス発売中!
紘くんを好きなぼんやり女子が現れたことで三角だか何角だかわからない関係が生まれ始めて。
いよいよ目が離せない感じになってきましたよー。