蒲郡旅

青鯱杯から一夜明け。今日は駅メモのイベントスタンプラリーをやってきました。
蒲郡駅と、近くの駅にあるラグーナテンボスという施設がターゲット。
子供が多い遊び施設に入っちゃって良いのかな…と思ったのですが。
結構駅メモ目当ての人がちらほら居たんですよー。

キャラの描かれたコースターを手に入れる為に、2つの店で食事をし。
スタンプを集めるために温泉にも行き。
さらに、結構な距離をウォーキングを兼ねて歩き。
そして、なぜかやってた世界のビール展でフレーバービールを飲んで締め。
一通りこなして楽しんできました。
それほど駅メモに執着してるわけでもないのですが。
せっかく企画を立ててくれて近くまで行ったら乗るのもありかなーと。
じゃなくては、一度も行かない場所だろうしなぁ。

ラグーナテンボスあたりにあるワンピースの船。ちゃんと遊覧できるみたい?

●フラワーバレーってところ。季節的に家庭菜園的な花ばっかりでしたが…

ラズベリーティー入りのビール。なぜかビールが飲めるようになってきたんですよ。