倶楽部熊瀞3月例会

本日は倶楽部熊瀞の例会に参加してきました。
今回は「レトロじゃないゲームオープン」の再放送回ということで。
総計1000問の問題が用意されていて、900問くらいは堪能してきました。
超・盛りだくさん!!

朝いちは、ジャンルアタックオープン(ゲーム編)のプレーオフ・予備問題を読みまして。
その後大会形式でガンガンとゲーム問題が出題。
なんか萌え問題も飛んできて、ひゃっはーと答えまくりでした。
答えられないまくりでもあったけど。

大会形式が一段落して、軽いクイズやフリバイントロを挟んで。
さらに残りの問題をガンガン出題。
結局時間が来て読みきれませんでしたが、とにかくすごい量でした。
一日楽しかったですよー