156駅目&SB69

横浜駅だったかな…だいぶ遠くの「天王町」駅にアクセスしてしまいました。
そのうち相鉄線くらいは完乗するかな…

そして。駅メモ!×SHOW BY ROCK!!コラボが始まりました。
何という私得なイベント…
で、スペシャルガチャチケットが2回まで100円と8割引されてることに気付き。
プラズマジカ引くんじゃー! と意気込んで2回引いた所。
・もぼ
・イムラ
…いや悪くはないのですが。
ただ、これ以上は使わないようにしようと思います。しょうがない。

さらに、ラッピングガチャも100円で2枚まで買えることに気づいたので、今から「でんこ学園vol.3ガチャ」を引いてみます…。結果は…
・あたる@でんこ学園

ちょうど育成中の子でした。