骨付きハムかな…

今日は、まんがタイムより、トフ子さんの4コマ漫画“さわらせてっ! あみかさん”を紹介します。
ぷにょふわ女子のあみかさんを主人公としたぽちゃ4コマがセンターカラーで登場!
今回はアスレチックにチャレンジということで、いつもよりもハラハラドキドキです。
ハムが…ハムができるよー!(できません)
私もアスレチックとか好きなんですが、ハムにならないように注意したいと思います。

−−−−−
もう1作、まんがタイムより、大乃本初奈さんの4コマ漫画“アカネんちは結婚相談道場!”を紹介します。
アカネちゃんを主役にした母子3世代ガール4コマが最終回!
正直、大乃本さん作品にしては短命に終わっちゃったなぁ…という感想なのです。
3世代女子が独特で可愛らしい(おばあちゃんはキリッって感じかな)のですが。
男性陣に魅力が薄かったのかなぁ…とも思いました。
アカネちゃんはカッコかわいいキャラで好きだったのになー