原点回帰?

今日は、より、さんの4コマ漫画“大家さんは思春期!”を紹介します。
ファミリーの顔、ぐうかわ大家さん4コマは今月も表紙&センターカラー!
今回は前田さんの意外な実家の農業力が判明してお婿さんとして優秀と判明。
なっちゃん(男)が嫁候補として名乗りを上げて……何この展開!?
とりあえずはちえちゃんの家庭菜園で農業力を見せていたのでした。

−−−−−
もう1作、より、さんの4コマ漫画“つながれ! 黒電話ちゃん”を紹介します。
家の黒電話が可愛い女の子になったよ、という目次横の月1本だけの4コマ作品。
でもだいぶ長い連載しているから…描き下ろしを足したらコミックスいけるんじゃない?
今回は最新家電を見ている家主さんに「ロリコン」とレッテルを張る黒電話ちゃん。
そうか…そうなるのか…。