勝手に巡礼してきた。

昨日の続きで。
せっかく東京まで来ているので、前々からやりたかった事をしてみました。
それは、Q&Qアンサーズのクイズポイントめぐり!
というわけで、1日でササヅカ・ナカノ・シンジュク・イケブクロ・トウキョウのすべての駅に行ってきたのでしたー。
…で済むはずだったのですが。
先週イベントでジンボーチョウ・ウエノ・ジュウジョウが追加。
仕方がないので、これらの駅もすべて巡ってきたのでした。神保町が行きにくかった……

それと。せっかくなので笹塚の近くにあるというサイバーステップさんの会社も遠くから眺めて来ました。
複合ビルなので入れはしなかったですよ…(最寄りは代田橋駅っぽいです)
なお巡った駅の順序はゲーム内の序列とは異なります。
ササヅカ・ナカノ・シンジュクについては、ゲーム内で描かれているであろうあたりで記念撮影もしてきました。