三崎口から青山横丁まで歩き繋がったよ

今日は、帰りに京急富岡駅から京急田浦駅までウォーキングしてきました。
結構な距離がありますが、頑張りましたよー
まずは、京急富岡駅で育成中のノアちゃんとパチリ。

少し歩いて能見台駅

ここの駅間がちょっと長めで、結構歩いて金沢文庫駅

なんとなくしりとりしたくなる店を撮影しつつ…

さらに歩いて金沢八景駅。駅間ウォーキングでも何度も来てますね。

小腹を満たすジャパリまん。意外と美味しい!

そして夕食。麺屋 庄太さんのらぁ麺(大)。
かなり濃い目でしたが美味しい! 私にはちょっとスープは全部飲めなかったかなぁ…
太麺・でかいメンマ・チャーシューがマッチしていて美味しかったです。

そしてさらに歩いて、追浜駅。ぺりぃでぇす。

さらに歩いて京急田浦駅で本日のウォーキング終了。

今日は12630歩のウォーキングでした。