複雑な事情の中で

今日は、まんがくらぶより、神仙寺瑛さんの4コマ漫画“堕天使の事情”を紹介します。
前作・天使の事情では幼稚園児だったみんなが中学生にまで成長した本作が…ついにグランドフィナーレ!
中学を卒業するみんなも一部は散り散りになってしまい…でも友情があるから大丈夫だよね!
という青春的な最終回でした。連載お疲れ様でしたー!
3月に出る増刊号でもうちょっと楽しめるみたいですよ。

−−−−−
もう1作、まんがくらぶより、春日ゆらさんの4コマ漫画“おじさんとポニーテール”を紹介します。
見ず知らずのおじさんのもとに、主にお菓子作りを教えてもらうために(だったよね?)押しかける。
押しかけJK4コマ漫画が最終回!
突進系JKと彼女を好きな友達(女子)と…単純で複雑な人間関係も面白い作品でした。
シチュエーションが強くて、ネタは少なめだったかな…という印象でしたね…
連載お疲れ様でした! 次回作も楽しみに待っています!