破壊力高め4コマ

今日は、まんが4コマぱれっとより、結城心一さんの4コマ漫画“あまえてキビシ”を紹介します。
変身魔法少女3人+忍者の男の子をメインにしたバトルものなのかなんなのか4コマでして。
幼児退行しちゃった魔法少女・あまえと忍者・キビシの幼児姿が描かれた回でした。ほのぼの。
ちっちゃいから半分しか…という事で、最終的に大岡裁きで半分にされちゃいませんでした。危ない。
もう3話ぐらい見たかった気もしますが…いや。それは違う漫画になっちゃうかな。

−−−−−
もう1作、まんが4コマぱれっとより、雨沢もっけさんの4コマ漫画“先輩は私が守りますっ!”を紹介します。
ツリ目不良っぽい男子高校生の元に、可愛すぎる女子高生ボディーガードがやってくるお話の作品が、ゲスト・センターカラーで登場!!
あきらちゃんが、可愛すぎる、優しすぎる、柔らかすぎるの3拍子そろっていて、羨ましいことこの上ない作品なのです!
ゲスト前編ということですが、そのまま連載しちゃいなよー! と思うところです。
もっけ先生の瞳が大きな女の子の絵は、破壊力バツグンだと思いますよ。