神奈川最新駅…かな?

昨日は帰りにJR南武線沿いをウォーキングしてきました。
(昨日の日記に書き忘れただけです…)

まずは、川崎駅。川崎市の中心ですね。お空が怪しいけど、お育て中のあけひさんとパチリ。


ちょっとウェアハウス川崎に寄り道してから…お隣、尻手駅
ここで2つに分かれるのですが、戻る方向に歩いていきます。


八丁畷駅京急の方を撮影しちゃったけど、JRも駅がある…はず。


川崎新町駅。この駅の存在は初めて知った…ですが、ここが新駅ではなく。


小田栄駅。これが神奈川県で最後に出来た駅っぽいです。駅標も新しい感じ。


ネクス川崎に寄り道してから…。


浜川崎駅に到着したので、本日のウォーキングは終了です。
鶴見線のホームから、南武線の改札を撮影してしまいました。電車来そうだったので。
今日は10260歩のウォーキングでした。