【4KOMA】腐ギュア道

今日は、まんがタイムオリジナルより、丸井まおさんの4コマ漫画“となりのフィギュア原型師”を紹介します。
ゲストで登場のワイド4コマは、フィギュア原型師の男性が主人公。
そして、訪れた先には作務衣(みため)幼女の原型師が…ブラボー!!
フィギュアを見ただけで、作者の名前がわかっちゃう主人公も変態ですが…
まぁ、この世界の人達は(これ以上は言いませんが)
あまり題材として使われない世界ですし、もうちょっと読んでみたい作品ですね。

-----
もう1作、まんがタイムオリジナルより、星海はやとさんの4コマ漫画“マイ・ベスト・腐レンズ”を紹介します。
隠れ腐女子とオープン腐男子漫画家を描いた腐4コマが最終回!!
こういう作品は女子だらけなことが多いですが、男子が1人入るだけで感覚が全然違いましたね。
キャラの立ち方もお見事で、腐あるある?もふんだんに盛り込まれた作品でした。
作品にセンスが感じられたので、また次の題材で登場してくださることを待ってますよー!