【4KOMA】推しが居なければ、作れば良いじゃない

今日は、まんがホームより、克咲宏さんの4コマ漫画“私の姫は王子様”を紹介します。
連載3回目の本作は、ネットアイドルに飢えてる主人公の女子が、自分の理想のネットアイドルを創造すべく美形男子を女装させちゃうところからスタートした、アイドルプロデュース?4コマ。
今回はメガネ根暗系主人公のしのぶちゃんが、メガネを外したら超美人…というところからスタートして、過去の回想が始まりました。
その後は、男子(女装済み)のミナちゃんの動画配信をして…。彼もハマっていってしまいそうです。
とにかくテンポが良くて面白い、「暴走ギャグ」と書かれているのも納得の作品ですね。