【4KOMA】超可動アニメ化記念でもありそう

今日は、まんがタウンより、コミックエッセイ企画“新婚のいろはさんが好き”を紹介します。
最近のまんがタウンで一押しのコーナー、月替り企画で、ついに雑誌内宣伝企画が勃発!
なぐも。先生、氷川へきる先生、ボマーン先生らに混ざって、なんとOYSTER先生の奥様(成原とんみ先生)まで登場!!
どういうキャスティング能力してるのこの雑誌!!?
みんなのいろはさん愛が伝わってくる(漫画家内部事情も伝わってくる)イチオシのコーナーです。

-----
もう1作、まんがタウンより、東屋めめさんの4コマ漫画“小春さん、ずれてない?”を紹介します。
感覚ずれ女子・小春さんをメインにした、彼氏作り4コマが最終回!!
基本、ずれている事がキャラクター性なので、小春さんには感情移入がしにくい…
よって、彼女をケアする冬樹くんに同情移入しちゃう作品ですね。
そんな感じで読後がちょっと疲れちゃう気もしたかもしれませんね…。
毎回意欲作を手がける東屋さんですから、また次回作を楽しみに待ってます!!