【4KOMA】働く女子の表裏

今日は、まんがタイムオリジナルより、按図よしひろさんの漫画“Dr.こよりの美味カルテ”を紹介します。
『なごみ先生は職場のお医者さん』の按図先生の新作数話目が、センターカラーで登場です!
本作は4コマではなく1話完結のショートストーリー形式の漫画でして。
女医のなごみ先生の食事風景を描く漫画となっています。
今回は女医3人の婚活パーティーの模様を描く回!
……と思いきや、一瞬で反省会の様子に…。
焼き鳥屋での女性3人飲み会の様子となるのでした。
最後に、3人がしゃきっとして帰宅する様子が、地味に格好いいですね。

-----
もう1作、まんがタイムオリジナルより、sakuさんの4コマ漫画“うららのパンツは店長を困らせる”を紹介します。
セクシーで男性店長をメロメロにして、働かずにお金を手に入れようとするうららさんを中心にした、ファミレス4コマがセンターカラーで登場!!
いきなりファミレス(の裏側)で水着ショーから始まり、肌色多めのカラーページ。
水着で接客できないかという話(もちろん却下)から発展して。
閉店後に、店長の車で海に行くことに!
もちろん、深夜でした…。
それでも意外とエンジョイするメンバー達。パワフルだなぁ。