【4KOMA】2対1な三角関係(キューン11月)

今日は「コミックキューン 1月号(11月発売号)」からご紹介。

まずは、谷根千さんの漫画“たっちゃん、どっちとる?”を紹介します。
センターカラーで新連載の本作は、同居することになった男性+双子の同居ラブコメディ。
立花ちゃんはボーイッシュなんだけど、無自覚に色々してしまうタイプ。
双葉ちゃんはスキンシップ過剰で攻めてくるんだけど……オトコノコ。
歪な三角関係の物語が始まるのでした。なかなか良い1話でしたよ。

-----
もう1作、中嶋ちずなさんの漫画“くのいちはずかしい”を紹介します。
1号に2~3話掲載されるタイプのくのいちショートコミックは好評連載中!
剣一くんのことが好きなゆいたんが、色々お守りしようとして失敗する姿を描きます。
ライバルくのいち・りんたんも登場して盛り上がっていますが…
今回は、前半は「服脱げ脱げな」なお話。後半は「おしっこを我慢するお話」と。
何故か性癖を攻めてくる2本立てなのでありました。いつもより濃いめな気がします。