【4KOMA】暮らしに人が増えるとき(タウン12月)

今日は「まんがタウン 1月号(12月発売号)」からご紹介。

まずは、おりはらさちこさんの漫画“押しかけギャルの中村さん”を紹介します。
バイトが同じなギャルとオタクの同居生活を描いたショートストーリーが2本立て&センターカラーで登場!
カラーの方は水着回のため、肌色多めでお送りしてますよ!!
ギャル・中村さん、オタク・秋山くんのことを好きすぎるだろ…というのが面白いところで。
秋山くんが意識しつつも、理解できないところでラブコメが生まれています。
この人の作品、全部面白いんですよね。

-----
もう1作、青山六郎さんの漫画“青ろくすこやか育児日記”を紹介します。
3号連続ゲスト、3回目の本作は、漫画家・青山六郎さんの出産エッセイ漫画。
妊娠回、出産回を経て、今回は産後回……だいぶ大変ですが周りの助けで元気になる姿は良かったです。
ということで、元気になって余裕が出来たらまた4コマ漫画界に帰ってきてくださいねー