とりあえず。
やりまくったせいで、塊魂をクリア。多分、全ステージクリア。やりすぎた。
かなり、やりまくったけど、まだ○○を巻き込めてないので、それでは頑張ろうと思う。
○○が巻き込めるとは。やはり塊魂おそるべし。

                                                                                            • -

ちなみに。塊魂が出る前に、影牢2もクリアしております。4エンディング見ました。
こっちもやりすぎ。

共通点は、球を転がして、逃げ惑う人を巻き込むゲーム。という点か?
球転がしゲームすきなのか?
マーブルマッドネスやキャメルトライが好きなのはそのせいか?
好きなスポーツがボーリングとビリヤードなのはそのせいか?
MtGスカラベ*1デッキを愛していたのはそのせいか?
途中から方向性が変わってきたことに気付きつつ、球を転がしつつ日記終了。

*1:糞ころがし