今日も、大和までアヴァロンをプレイしにでかけました。実は、いつのまにか地元でアヴァロンを置いていたゲーセンが潰れたのです。
というわけで、大和でアヴァロンしていると、地元のアヴァロン仲間が来るわ来るわ。なんか同窓会みたいな感じになってました。
話を聞いてみると、家が遠かったりして、不思議。偶然出会ったのも、なにかの縁だったわけですね。

久々に復活させた、赤単ウォーナイトデッキが受けてました。他のプレイヤーから手札を見ると、真っ赤でとても移動できないように見えるのがミソ。
赤+各色4マス移動は大量投入はもちろんのこと、サラマンダー3枚にサラマンダーMX1枚まで。
攻めはウォーナイト+聖騎士の紋章で、守りはグラディウス+悪魔の天秤といった感じ。
リンリンを置かれるとどうにも手が出ないのはご愛嬌で。